雨降る夜に

ポケモン関係のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【3世代】くどオフ使用構築【シングル】

第4回くどオフの使用構築をメモ程度に ニドクイン 拘り鉢巻 地震 ヘドロ爆弾 馬鹿力 シャドーボール ガラガラ 太い骨 骨ブーメラン 岩雪崩 燕返し 剣舞 サンダー カムラ 10万 高速移動 身代り バトン ヘラクロス チイラ 気合パンチ 岩石封じ 身代り ビルドア…

【7thGS】伝説厨オフ使用構築

7/30に行われた伝説厨オフに参加しました。 一応の形として構築のまとめになります。

【第三回くどオフ使用構築】クインハピナス

1192さんが代理で主催されたくどオフに参加しました。 例のごとく個体調達は他人に任せました。 今回使用したパーティはカビグロスサンダーを基本としたスタンパーティに刺さる鉢巻ニドクインから構築をスタートさせました。 メタグロス、ヘラクロス、ゲンガ…

噴火杯オフレポ

構築記事自体はそんなに書く気にならないので、覚えている範囲での噴火杯のオフレポを書いておこうと思います。 朝9時頃にオフ会の場所の最寄りの門前仲町駅に到着ろくに朝ごはんを食べてなかったので、おむすびと飲み物とお菓子を購入。おむすびを食べてか…

3世代シングル構築

8月に行われたくどオフで使ったものの供養。 2週間後に対戦会が控えているため情報操作にも役立つ。 ゲンガー臆病CS雷泥棒雨乞い鬼火@気合の鉢巻 ラグラージ意地AS地震気合いパンチ破壊光線みがわり@チイラのみ ヘラクロス陽気AS起死回生瓦割り地震堪える@カ…