雨降る夜に

ポケモン関係のブログです。

東京ローテオフ オフレポ

レイさん主催の東京ローテオフに参加してきました。

 

今回使用したHNは高城亜樹(たかじょう あき)でした。

高城亜樹さんはAKB48の6期生です。

 

ではこっから朝からの流れを… 

 

 

朝7時に起きようとするも疲れからか8時に起きる。

前日に虫歯と知った影響でろくに朝ご飯を食べないままローテオフ開場へ向かう。

しかし路線を間違えて遅刻してしまう痛恨のミス。

 

自己紹介前にはなんとか到着し会場にいる人の多さに驚きつつも、参加費を払い席に着く。

最初は言ってレイさんたちに高城亜樹ですというのがつらかったです。

 

自己紹介ではすごい勢いで滑りました。

 

僕はGブロックでした。

 

午前中4-0

お昼はマックでマックシェイクとエビフィレオを食べました。エビがぷりぷりしてて…プリ……?プリティーリズムを見てくることを忘れていたのに気づきました。

 

午後も2連勝し全勝で決勝トーナメントに進みました。

トーナメントも2連勝しなんとベスト4まで来ましたがアリサさんに完敗し、3位決定戦でもゆぶねさんに負け結果4位という結果でした。

 

二次会はちゃんこ鍋を食べました。

序盤おなかの調子が良くなかったですが調子を取り戻すことができたのでちゃんこ鍋は最強です。

 

最後に主催のレイさん、スタッフのかちゅーしゃさん、あおいえみーさん、ボッソウさん、対戦してくださった方々ありがとうございました。