雨降る夜に

ポケモン関係のブログです。

ヴィクトリアリーグ ランセ オフレポ【ダブル】

8/30にエルムさん主催で行われたヴィクトリアリーグランセに行ってきました。

朝起きてから、プリティーリズムを見るいつもの習慣に加えて今日は電車内でなんてボヘミアンを聞きました。これで勝てる。

 

受け付けの際にPT提出

f:id:ameriamemoyo:20150830211028p:plain

ガルーラはメガ@ねこすてみグロふい

ニョロトノはオボン@熱湯めざ草手助け守る

キングドラは眼鏡@流星ハイポン波乗り冷凍B

ハッサムはラム@虫食いバレパン叩き剣舞

ラティオスはスカーフ@流星サイキネ冷凍Bエナボ

ボルトロスは珠@10万サイキネ馬鹿力電磁波

 

もう1人トノグドラを使っている方がいてその方は相手リーグの副将を務めてましたね。レベル差を感じました。

 

午前1-2でばなおさんたちとマックへ

 

夏みかんフィズを飲み午後へ意気込む

 

なお午後は勝てなかった模様。

スイスドロー形式のオフ会ということで自分の力のなさを痛感させられました。

プリティーリズムを進めてくれたさめさんはしっかり勝ち上がり、次鋒戦でも勝っていたのでプリティーリズムは素晴らしいと思います。