読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨降る夜に

ポケモン関係のブログです。

第2回噴火杯

朝は6時30分に起きてワールドトリガーを見てました。

見終わった後はプリティーリズムを見て対戦運の向上を図りました。

電車内でも好きな曲を聞きテンションを上げていきました。

 

 

会場についた時にはすでに10人ほど到着してて早いなぁと思いました。

 

草ブロックは7人で争いました。

f:id:ameriamemoyo:20150719205439p:plain

使用構築はこちら

トリックルームをメインに使うパーティは初めて組みましたがなかなか難しいですね。

それ以前にプレイングも雑でマンタインハイドロポンプを打ったり

ハリテヤマをフリーフォールでさらおうと思ったりしてしまい大きなミスだったなあと。

ただ全体的に技が外れたりまひでうごけなかったりとプリティーリズムを見たはずなのにここまで運が悪いとは思いませんでした。

 

午前は1-3でお昼へ。

お昼はsummitさんとマックへ行きました。summitさんは注文慣れしていました。

 

注文を待っているとそこにはPOPチャンネルのスタッフさんがいました。

僕は何もしゃべることができず会話を聞いていました。

 

午後の対戦時間が近づいたので一度スタッフさんとは離れ会場へ戻りました。

 

午後は1-1でした。

予選通過はかなわずほかの人の対戦を観戦したりして過ごしていました。

 

POPチャンネルでの放送が始まる少し前にクソモンマルチの声が聞こえたので参加しましたが見事に戦犯となってしまいました。

 

その後三位決定戦、決勝戦と試合を観戦しそこで僕は対戦した方などに挨拶をし帰りました。

 

その後の電車内で勝てなかった理由を考えましたが考え付いた結果

高城亜樹さんがセンターの曲なんてボヘミアンを聞かなかったことだなと思いました。

 

高城亜樹さんを覚えてください。